2023-05-15

anond:20230515154645

そうなんか…そういうアホみたいな界隈にはおらんからからなかったわ…なんや嗜好と志向って 言葉遊び

  • 独身税の導入が必要だな。 こういう人生舐めてる増田のような奴は強制されなきゃ何もできない。 こいつみたいな奴のためにも、独身税で尻を叩いてやることはむしろ良いことなんじゃ...

    • 性的マイノリティみたいな「結婚しようにも同じ嗜好の人がいない」って場合でも徴税するのは荒れるだろうな~

      • 性的マイノリティを嗜好呼ばわりする裏切り者だ!ポリコレ警察が来るぞ!

        • 性的嗜好っていうやろ いうやろ…?

          • 私たちのは性的志向なんです おまえらの性的嗜好とは違うんです ってLGBTがPZNを差別する時によく言うだろ

            • そうなんか…そういうアホみたいな界隈にはおらんからわからなかったわ…なんや嗜好と志向って 言葉遊びか

    • 前増田で誰かが書いてたけど、若者の余裕を削ぐのはよくないから独身税は年齢による累進課税式にすると良いと思う あと、子あり優遇より子なし税

    • 「税を回避したいだけ」を目的に結婚するようなカップルに、育てられた子供がかわいそうだ・・ ネグレクトまっしぐらじゃないか

      • そうなるのがわかってるからこそ独身税なんかまともな奴は考えない ネタとして話に出てくるのをなぜか真に受けるアホがいるのが問題

        • そもそもはてなや増田で誰かが喚いた所で現実に与える影響は1ミリもないのに 何故かはてなや増田が強大な影響力を持っていると勘違いしている人が多々

          • 😷日本死ねの成功体験が忘れられないんやろなあという話

            • 待機児童問題は元々増田以外でも長年散々言われてて普通に社会問題だったわけで ネットのアホしか言ってない独身税なんかとは根本が違うわ

        • パイセンのそうやって全力で責任から逃げているところ、元コメと似たり寄ったりすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん