2023-05-14

anond:20230514224003

充電始めてからシャットダウンできるけど

iPodiPhoneiPad使ってて知らなかったの?

記事への反応 -
  • EUがAppleにLightningケーブル廃止を求めている事でまとめサイトではiPhoneかAndroidか論争がまた記事化されている。 基本的にはAppleに好意的な記事や書き込みが優勢なのだけど、iPhoneの特徴の...

    • 充電始めてからシャットダウンできるけど iPod、iPhone、iPad使ってて知らなかったの?

    • そんな仕様あったか?普通に充電できてる気がするけど。そんなことより俺は、充電ケーブル接続時にバッテリーをバイパスして、外部給電で駆動できないのが腹立つわ。

    • せめてTRON開発を勧めろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん