2023-05-14

anond:20230509093008

強制労働させられるわけもなく、金がなければ介護されず野垂れ死ぬだけだし。

記事への反応 -
  • 俺も独身者だけどそう思う だって独身者ってその時点では将来子供産む可能性ゼロじゃん? 子供産む可能性ゼロで、将来他所様の子供に介護される可能性が高いわけじゃん? それなら...

    • 強制労働させられるわけもなく、金がなければ介護されず野垂れ死ぬだけだし。

    • 優しくってなんですか 独身税ですか

    • 独身者が子供を持つ可能性0ってのがおかしい 生まれた時は全員独身者なんだぞ 年齢とか年収とか醜さの基準を付けろ

    • ○○は義務、は言葉が強いな 「俺はそうしてる」だけでいいんじゃね

    • >将来他所様の子供に介護される可能性が高い 統計上、未婚子ナシの多くは介護サービスを受ける年齢に達する前に死んでいます

    • 将棋弱そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん