2023-05-14

anond:20230514062012

こいつはいつもとかどんな妄想展開してるんだ

あんたの知り合いではない

記事への反応 -
  • どこまでも平行線なんだろうが他人が0から作りあげたものを横からかっぱらって自分のものにするなら、盗んだと言われるのも仕方ないよ 個人的にAIは使い方次第では便利だし革命も起...

    • たちの悪い利用方法の擁護なんてやってないのにこいつはいつもこれだけ言う。

      • こいつはいつもとかどんな妄想展開してるんだ あんたの知り合いではない

        • それも毎度言ってる。 ワンパターンだよね。

          • 今日ここに初めて来て初めてこの話題に触れた奴にそう言ってるのはさ 割とマジで病院行った方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん