2023-05-14

anond:20230514044702

難癖やこじつけ誹謗中傷じみた意見なんて持論にも満たないだろう

記事への反応 -
  • どんな話題でも何だがなんで誰かの思想や価値観を否定する時に中傷的かつ攻撃的な言い方で強く否定しないと気が済まないんだろうな。 明確に提示できるような根拠もソースもないけ...

    • 全員持論展開してるだけ。コメント禁止でブログ書いてればいい。

      • 持論と言えるほど立派なものなら問題ないんだよな

        • 立派かどうかは誰がどうやって判断するんだよ

          • 難癖やこじつけ、誹謗中傷じみた意見なんて持論にも満たないだろう

            • お前の持論の定義なんぞ知るかよ。持論野郎

              • まさしくそういう反応のことな 意見と呼べるものを持たないからそうなるのか じゃあ何でこういう場所に出入りしているんだろうな

                • ここをなんだと思ってるんだ。日記を書く場所だぞ?

                  • あんたが書いてるのは日記じゃないだろ

                    • まさしくそういう反応のことな

                      • ただ気に入らない馬鹿にされたとキレるだけでまともに喋ることも出来ないなら寝た方が有意義だと思うよ

                        • まさしくそういう反応のことな

                          • その言葉がいちばん不快だったのか?とは言えまともに喋りもしないあんたに誰も気を遣うことなんてないから、こんなとこで構ってちゃんしてないでよそ行ったら?

                    • 日々の記録というのは、何を記録しても日記じゃないですか。 体重だけ書いてる人だって立派な日記だし、 何を食べたかを書いてるだけの人もいる。 日記はもっと自由であるべきだし...

                      • 別に書く内容を限定しろなんて言ってなくないか? 言及するのに余りにも度が過ぎる攻撃的な否定や批判はなんで?って話なんだが

                • まさしくそういう反応のことな 意見と呼べるものを持たないからそうなるのか じゃあ何でこういう場所に出入りしているんだろうな

        • お前の基準なんか知るかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん