2023-05-14

anond:20230514053139

ただ気に入らない馬鹿にされたとキレるだけでまともに喋ることも出来ないなら寝た方が有意義だと思うよ

記事への反応 -
  • お前の持論の定義なんぞ知るかよ。持論野郎

    • まさしくそういう反応のことな 意見と呼べるものを持たないからそうなるのか じゃあ何でこういう場所に出入りしているんだろうな

      • ここをなんだと思ってるんだ。日記を書く場所だぞ?

        • あんたが書いてるのは日記じゃないだろ

          • まさしくそういう反応のことな

            • ただ気に入らない馬鹿にされたとキレるだけでまともに喋ることも出来ないなら寝た方が有意義だと思うよ

              • まさしくそういう反応のことな

                • その言葉がいちばん不快だったのか?とは言えまともに喋りもしないあんたに誰も気を遣うことなんてないから、こんなとこで構ってちゃんしてないでよそ行ったら?

                  • まさしくそういう反応のことな。 自分の言葉だぞ。

                    • ちゃんと小学校は卒業出来たか?

                      • 人々は自分たちの価値観や意見を大切にしていて、それを主張したいと思うから攻撃的な言葉を使うことがある。また、自分たちが間違っていることを認められない場合もある。そして...

                        • 明確な価値観や意見があるならちゃんと他人が理解出来るような形にするか、せめて他人にコメントせず自分から日記で発信すればいいと思うが 過去の人気記事の筆者が女性のときのコ...

                          • すぐ違う話題持ち出すよな。当てこすり好きだね。

                            • これが違う話題に見えてるんなら本質部分が伝わってないんだなとしか

                              • 伝えられないことを相手のせいにした時点で終わり

                                • 伝わらないという言葉だけで他責してるって思う時点でなんだかな

          • 日々の記録というのは、何を記録しても日記じゃないですか。 体重だけ書いてる人だって立派な日記だし、 何を食べたかを書いてるだけの人もいる。 日記はもっと自由であるべきだし...

            • 別に書く内容を限定しろなんて言ってなくないか? 言及するのに余りにも度が過ぎる攻撃的な否定や批判はなんで?って話なんだが

      • まさしくそういう反応のことな 意見と呼べるものを持たないからそうなるのか じゃあ何でこういう場所に出入りしているんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん