2023-05-12

anond:20230511191136

そういって

かんちがいしてイキっていた

かい増田

やがてとしをとり

ひとりさびしく

しんでいくのでした

記事への反応 -
  • 自分が子供の頃、めちゃイケとかロンハーとかが子供に見せたくないTV番組って言われてて、 まぁ今だったら水ダウだと思うんだけど、うるせぇなぁと思ってたんだよね。 よく言うPTAが...

    • そういって かんちがいしてイキっていた わかい増田も やがてとしをとり ひとりさびしく しんでいくのでした

    • 死ねよ

    • そなたはブス

    • 水ダウと(往時の)ロンハーの笑いで決定的に違うのが仕掛けが悪いことだと言及するところ。 ロンハーの女タレントが芸人を格付けするのなんてイジメの構図と同じで簡単に学校で真似...

      • つかそういうのってPTAじゃなくて今の子供にウケなくなってんだよね むしろ中高年の方が昔と同じく倫理観なくてそんなのいいじゃん昔はよくあったのにとか言いがち 要は後者の方が老...

    • 自分が言いたいと思ったことを言いたいという感情を曲げない増田の方が頭固いのでは

    • 老いぼれてくのはごめんだ!→ブルースハープソロ

    • どちらかと言うと、思春期に内輪受けみたいなノリがダサいな、と思ってしまったので、内輪受け文化のまま大人やってる人を見ると羞恥心が先行する

    • 未だに悪書追放運動みたいなことやってる連中は滅びて欲しいと思う

    • こういうやつって 他人の金メダル噛んだ名古屋の都知事とか好きなんだろうな きっしょ

    • 続けて読むと興味深い PTAみたいな人たち、ここにいたんだな anond:20230511191136

    • ジャップっていうとガチ切れする奴ウザいよな〜 ジャップどうして心通わせようぜブラザー

    • 「火垂るの墓」という映画の感想が大人になったら変わっていたみたいなのに近いなぁ。 子供のころは子供の視点で見るけれど、大人になると大人の視点でも見られるようになるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん