2023-05-11

anond:20230511213107

食べる量は増えてない

家庭ごみほとんど空き缶空き瓶ばっかりになるぐらいほぼ毎晩飲んでたらどんどん太った

記事への反応 -
  • ダイエット始めたら「どうせ私なんか努力したってブサイクだし」期と「休んだら努力すらできないブスに成り下がるからせめて努力してるブスでいないと人権ない」期が交互に来て鏡...

    • 学生時代に暴飲暴食してたけど2年で10kgだったなあ。 どんだけ食ってんのよ。

      • 食べる量は増えてない 家庭ごみがほとんど空き缶ばっかりになるぐらいほぼ毎晩飲んでたらどんどん太った

        • 急激に太った事より肝臓腎臓が心配だから病院行って相談した方がいいぞ、できれば禁煙外来も 間違っても「別に早死にしてもデメリットない」とか言うなよ、特に彼氏の前で

    • そもそもなんでダイエットしようとおもったん?

      • 最初は好きな人ができたけど自己肯定感が低かったから自分を変えようぐらいのつもりで始めた その人と付き合ってからは彼女って要は一緒に歩く男性からしたらトロフィーみたいなも...

        • 付き合えてから厳しくしようとする動機が理解できん 付き合えてんだったら彼氏に好かれるって点は既にクリアできてるわけじゃん

          • 好きな人と付き合えた事で「自分には釣り合わない」とか「今のままじゃいけない」とか「価値が低い女性が彼女なんて申し訳ない」、最終的には「私なんかがこの人と付き合ってて良...

            • 痩せるというよりは健康な生活に戻って寿命を縮めない事、ストレスを溜めたり一人で無理に我慢せず彼氏に共有する事が今すべき努力では。

        • 自覚してる自分の長所とかないの 私は彼氏に好かれるようなこういう魅力がある!って部分を自覚すればそこまで自分を厳しく追い込まずに済むはず

          • 自分で長所と呼べるものは正直ない 一応、元彼には我慢強い事と怒らない事、なんでも許してくれて優しい事が長所って言われた事があるから、そういう振る舞いを意識してる

        • なんだよ女かよ 積極的、主体的にセックスしてあげたら余裕で引き止められるだろ…

          • それは意識してる というかセックス以外に自分が彼氏の役に立てる事がわからないから、最近はデートで何したいどこ行きたいとか聞かれたらセックスしようって言ってる そういう事で...

            • それで恋人を維持出来るんだからいいなぁ 俺も女に生まれたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん