2023-05-11

anond:20230511140032

もちろん書いてあることが全てではないが、だからといって書いてない相手の心情を勝手に決めつけて、それに対して怒ってるのは異常だから

記事への反応 -
  • アスペには難しすぎたな もう帰っていいよ

    • 人をアスペ診断する前に、書いてない「ギャオオオオオオオオン!!!」 を勝手に読み取る自分を精神状態を疑えよ

      • 書いてあることが全てならアスペのお前も生きやすかったのにな

        • 書いてない「ギャオオオオオオオオン!!!」 が聞こえてきて、それに対して怒ってるお前のほうがよほど生きづらいだろ。

          • アスペのお前には書いてあることが全てだもんな

            • もちろん書いてあることが全てではないが、だからといって書いてない相手の心情を勝手に決めつけて、それに対して怒ってるのは異常だから。

            • アスペニキの分が悪すぎて笑った 君こだわり強いね?ADHD?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん