2023-05-10

anond:20230510150850

「激務なのに土日は家事をさせられて」←ツイート主は家事自分がやってると言ってるけど???? な

記事への反応 -
  • 激務は転職できるが子供は捨てられませんので... あと子供は元々ふたりで育てるもの 全く同じにするなら奥さんが働いてて自閉症児の育児を旦那さんがやってるパターンにしないと

    • 子供は産まない選択もできますが、仕事はしないとまともに生きていけませんので・・・ あと家計維持のための収入は元々ふたりで稼ぐもの

      • もう産まれた状態の話をしてます しかも奥さんが働いているか主婦かは言及されていませんので、提示されている例と同じにするなら完全に男女逆転にするしかないですよ

        • 私ももう働いてる状態の話をしています。転職活動の間の収入をどうするかの言及もないし、転職先が今よりホワイトだったり必要な収入が稼げるかの保証もないし、そもそも転職先が...

          • 生まない選択肢の話されたから産まれた後の話してるってだけで働かない選択肢の話してないですよね... 夫が激務で、帰宅から出勤までの間は家で食事して寝るだけで、趣味の時間を持...

            • 「激務なのに土日は家事をさせられて」←ツイート主は家事は自分がやってると言ってるけど???? な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん