2023-05-10

anond:20230510071451

戻ってきたけど党首追放されてかわりに傀儡女の子据えてその女の子から反乱されて居所なくなったまで報道でみたけどおまえどんだけ報道みてないの

記事への反応 -
  • 逃げてるのかどうかもニュースでやらなくなったねぇ 飽きるの早すぎ

    • 戻ってきたけど党首追放されてかわりに傀儡に女の子据えてその女の子から反乱されて居所なくなったまで報道でみたけどおまえどんだけ報道みてないの

      • どこの国のニュース見ると出てるんだ? ちゃんとお薬飲んでるか?

        • ?? 自分の知らないことを知っている人を見ると妬んで薬を飲んでるはずだとかいいはるタイプの妬みそねみ激しい増田だったのか、教えてやって損した エターナルバイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん