2023-05-08

anond:20230508172343

なんかそれこそ「異世界でやる必要なくね?」って感じだなw

記事への反応 -
  • 現実世界でその能力もって生まれたらどうにでもなるだろっていうチート付与系。 現実では軽視されている能力が異世界では重要な役割を持っている系。   「焼いて食うと旨いし衛生...

    • チート付与ではない、現実世界で有能な人間が、異世界でもその有能性を発揮する話もある

    • 別に異世界でやってもいいだろ。「わざわざ異世界でやる必要なくね?」とか言うのはフラットに考えてるようで最初から「異世界でやってほしくない」という結論ありきの奴だよな。

    • 現実だと現実世界だったり事象への解像度が必要になるけど、なろうだとうやむやご都合展開がやりやすいんでないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん