2023-05-08

セルフレジで精算したあとにその場でいそいそと袋詰めをはじめる奴

才能ないから素直に店員レジ行け。

  • え?サッカー台の場所ってあるよね?

    • スーパーならある。コンビニなら無い。

      • いやそもそもコンビニなら入れてくれるやろー

        • セルフレジっちゅうとるやろ!!!!

          • まず「貴方のいうセルフレジ」を定義してください

            • 外に出ろ。社会に触れろ。

              • 郊外ベッドタウンから大都市繁華街まで週五日も電車通勤しとるのにこれ以上どうしろと?

                • 触れてる?

                  • もういいよ… とりあえず、ワイの経験してる範囲では、セルフレジ式のコンビニはサッカー台はないけどレジ係に立った店員が袋詰めしてくれるし、スーパーならセルフレジであっても...

                    • セブンの「支払い方法を選べるだけのレジ」は個人的にはセルフレジとは認識しとらんな。 いまググったらセブン側は「セルフレジ」と言い張ってるようやが。 ファミマとローソンのセ...

                • 職場近くに風呂なしアパート1万円を借りて週三日ぐらい生活する

        • いつの時代やねん もう3年ぐらいバーコード読み取った後そのまま放置やで なんならレジ袋がその上にポンと置かれてる

          • そんなとこ見たことない… それ本当に日本?なんかキミだけイジワルされてないか?

  • 袋詰めの才能とは

  • そもそもセルフレジが一定時間操作しないとブチギレてくるから袋詰めがしにくいやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん