2023-05-07

記事への反応 -
  • これ男性だったら全然ありなんだけど 女性だとあまり幸せそうに思えないの本当に偏見だよな

    • 管理職43歳1200万は 男だったらただアイテム増えただけだけど 女だったらただアイテム失っただけだからな

      • んなことねーだろ。43歳女でも年収1200万あるなら救いがある。逆に自分が43歳を結婚対象とせざるを得ない年齢だったとして、年収400万の無能ワープアBBAと結婚したいか?

        • 女は下方婚できないから「1200万以上稼いでる男としか結婚できない」って呪いが増えただけだよ

          • 結論はあってるけど前半は「男は上方婚したがらないから」が正しい

            • ワイ年収1000万だけど、相手が年収1200万だったらプラス評価だぞ。

              • ワイ年収1700万婚活男性、1900万コンサル女性とお見合い進んだけど残念ながら合わなかった 別にプラスにはならなくね?

                • 400万より1200万の方が良いぞ

                  • ワイは検索するときお相手の年収500で足切りしてる お相手1900で気が合うなら都心3区のマンション買えそうでいいけど 自分の年収だけでもそれなりのところには住めるからな

                • まず「年収以外が原因である可能性」を定義してください

            • 低学歴はGAFAに入りたがらないし 貧乏人は高給を取りたがらないよね

            • 男は上方婚したがらないから「1200万以上稼いでる男としか結婚できない」って呪いが増えただけだよ はい、これで満足? 自らの結婚できない理由すら他責する そういうとこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん