2023-05-07

記事への反応 -
  • 結婚はもともと女性のためのものだと思ってる。 働けなくなる期間があるのだから、いろいろ保護する必要がある。 そこで男を法的に縛るための結婚という仕組みがあると認識してる。...

    • アメリカのバリキャリは出産後1週間以内に復帰してるけど

      • 日本人以外の女性は自立心があるからいいよな 日本人女性は自ら男尊女卑の精神で生きている

        • 日本人は自立心ある女を引きずり落とすのが大好きやからな

          • 誰かに依存する=ダサいって精神がないのが世界でも日本だけだからなあ。 女性は下方婚しない言う奴多いけど、日本人女性は精神が既に底辺なんだよ。

            • その割にアジアン男子って欧米女子にバリ嫌われてるよね なんでなん?

            • 依存するのはダサいどころか馬鹿だろ そうやって他者に依存するやつが宗教やカルトに騙されるんだよ

      • 無痛分娩が主流だからダメージ少ないしな

      • 優秀な子が出来たらちょっと自慢できるやん 子どもや子連れというだけで叩く風潮は理解できないね

    • 結婚は家制度の為のものだし、家制度は男の為のものだよ 女を縛って確実に自分の子供を産ませ育てさせて家を存続させるためのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん