2023-05-05

anond:20230505115543

一緒にトイレいったら発砲音がして中を見たら死んでたっていうから透明人間なら他殺もありえるんじゃないか

記事への反応 -
  • まだ25歳の機動隊員が首相官邸の守衛所のトイレで死亡って怖すぎるんだが 遺書のなさそうなのになんで自殺って報道するんだろう 他殺の線も考えた方がいいのでは?

    • 一緒にトイレいったら発砲音がして中を見たら死んでたっていうから、透明人間なら他殺もありえるんじゃないかな

    • 都合の悪いのは全部自殺判定みたいな設定じゃなかったっけ

    • 間違いなく、中国のスパイに殺されたね。 今までスパイから金貰うかわりに情報提供してたけど、 もっとたくさん金が欲しいと要求したら、スパイが断ったので、 だったらお前の事バ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん