2023-05-04

anond:20230504204506

フォロー解除できないんだよね

Twitterですらできるのになぜ

記事への反応 -
  • 思いは色々あるが根源的には「なんかイヤ」なので説明したところでどうにもならないのだが 非公開でブクマするしかないかなあ

    • フォロー解除できないんだよね Twitterですらできるのになぜ

      • ブクマのフォローの説明から鑑みると「フォローOKブックマーカーになりたいです」って本人から申告があったブクマカだけフォロー可にすべきだよな フォローされたいブクマカはそれ...

        • ブクマでお気に入りに入れられると窮屈なんだよね これまでやっていたようにできなくなる感じ その時点でブクマしてる内容を期待されてるって思えて負担になる たまたまゲームのブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん