2023-05-04

anond:20230504105418

いかがでしたか?とか一掃して欲しいわ

今はchatgpt系のいかがでしたかなのかもしれんが

記事への反応 -
  • 議論する気もなけりゃ会話すらする気ないただ声高にお気持ち表明したいだけ 「正しい私の考えを教えてやるから崇めよ讃えよ」ばっかでマジつまらん もっと昔のvipみたいなアホばっか...

    • アホ話と見せかけたアフィ・広告・マルチ宣伝とか増えすぎて無理なんだよなぁ スマホの普及でインターネットが情弱ホイホイになってしまったから

      • いかがでしたか?とか一掃して欲しいわ 今はchatgpt系のいかがでしたかなのかもしれんが

    • イーロン後のTwitterは政治の話題目立たなくなったなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん