2023-05-02

anond:20230502173350

基本的に親は男だろうが女だろうが、みんな子供に関しちゃクレーマーだよ。

記事への反応 -
  • ちょっとした事故がおきたら全国ニュース

    • シングルマザーが騒ぐからこうなる。自分たちが何やってるのか自覚しろって言いたい

      • 騒ぐの大抵父親じゃね? 産科の事故も夫が騒ぎまくって産科減ったんだよな

        • 基本的に親は男だろうが女だろうが、みんな子供に関しちゃクレーマーだよ。

          • でもマスコミの前で涙の会見やるのって大抵男だしなあ 妻子を事件事故で亡くした夫なんかもやりたがるよね マスコミ的に映えるからだろうか?

    • だからなんだよ部外者はだまってろ

    • 子育てのハードル上げすぎだよなぁ

    • ヤフコメみたく専門家がこれみよがしに叩かなきゃいいんだよ 報道自体は注意喚起として必要だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん