2023-05-01

anond:20230501205818

オレには女性VTuberと遊ぶ方法なんて無いよ、キモさがバレてるキミこそいい面の皮してるよ

記事への反応 -
  • なぜ女性VTuberと遊べたのかそっちが聴きたい。 これに勝るきしょさは無い

    • 人脈自慢の方がよっぽどキモい

      • 他人を下げても君のきしょさは軽減されないんやで

        • 女性VTuberと遊んでるとか言っても今や誰でもVTuberにはなれますから、 そういうことを言ってるキミの方がキモいって言ってるだけです

          • 攻撃対象をずらしても君のきしょさは変わりません~ どうやって女性VTuberと遊べるかを聞きたがってた君は本当にきしょいし、他力本願でダサいよ。

            • オレには女性VTuberと遊ぶ方法なんて無いよ、キモさがバレてるキミこそいい皮の面してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん