2023-05-01

記事への反応 -
  • どう考えてもデリングだろ!! 実は不倫してた昼ドラ設定のはずや

    • 姉妹百合になってしまうのか… エリクトのクローンでええやん

      • あの世界クローンあるんか? エランこそクローンでいいはずなのにクローンじゃない

        • パーメットスコアの定義とかガバいから、よくわからんよな

      • ベルはプロスペラに娘が2人いるって言ってたからスレッタはエリクトの妹じゃない? だとするとサマヤ性じゃなくてマーキュリー性なのも気になるけど

        • エリクトのパパが死んで後にスレッタが産まれてるやん だから長年不倫関係にあったデリングが種付けしたんやと思う

          • お父さんが種付け済みでも計算合うでしょ

            • エリクトとスレッタは7〜8歳違いだぞ

              • ああ、そっか計算間違えてた 襲撃21年前でエリクトが4歳だから21-4=17で高校生くらいだからスレッタとぴったりとか思ってたけど エリクトの年齢出すんなら21+4=25だな すまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん