2023-05-01

anond:20230430230254

次の日捨てられていた遺影に写っていた顔はいつも鏡の前で見ている人間の顔だったのでした…

記事への反応 -
  • 数日前から額に入った遺影がそのまま複数枚捨ててあり、ルール守ってないから当然収集車も持っていかない。 普通はそういうのって「ルール守って出してください」みたいなシール貼...

    • 次の日捨てられていた遺影に写っていた顔はいつも鏡の前で見ている人間の顔だったのでした…

    • 写真自体は生きてる時に撮ってるんだしビビることあるめえよ

    • いえーい

    • 普通に燃えるゴミで回収されない? 何がだめなんだろう

    • 警察に連絡してみればたぶん違法性あるよ(卒塔婆とかもそのへんにすてちゃいけないはず) 違法性がないといわれたらひろって額をメルカリで売ればいい 意外と高い(ただし梱包代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん