2023-04-30

anond:20230430165734

そんなことよりGDPの方がずっと大事らしいぞ。

記事への反応 -
  • なんだ、教育に金出さない日本国の方針正しいじゃん。 公教育廃止して教育向けの予算どんどん減らしてこうな。

    • アメリカを見る限り少数の優れた人に重点的にお金つぎ込んでその他は適当が一番良さそう

      • その結果のアメリカ社会がそんなにいいと思えるか? あのQアノン信者みたいなアホどもがウジャウジャわいて来る社会だぞ。

        • そんな国に経済で勝てないしコロナワクチンも開発できない

          • まーでもアメリカみたいに警察に撃ち殺されないし道歩いてるだけで襲撃されたりしないし

          • 人口と手持ちの資源を考えろ。そもそも欧米諸国・先進諸国で経済面でアメリカに勝ってる国が何ヵ国ある? というか、日本に勝っている国が何ヵ国ある? なお、日本はコロナワク...

    • そうだぞ 大学なんかどんどん潰せ 晩婚化の原因

      • 流石に最近はそういう反省も結構出てきているみたいだな。大学卒の学歴を無駄に重視しすぎ。みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん