2023-04-30

anond:20230427210214

「かまたのだししょうゆ」がほぼなっとうのたれだから是非。

温玉・納豆丼を自作してなんかひとあじたりないときに足して完全にマリアージュだった

あと容器の口が白くてそうめんみたいに細ーく出る。そういうところもなっとうのたれ感あるhttps://www.kamada.co.jp/lp/dashi

記事への反応 -
  • メロンパンの皮だけとか カプリコの先っちょだけとかそういうのと同じで 単体で出てもいいと思う 納豆にかけ終わった後、捨てる前にちょこっと残ったのを吸い取る瞬間がたまらなく...

    • 「かまたのだししょうゆ」がほぼなっとうのたれだから是非。 温玉・納豆丼を自作してなんかひとあじたりないときに足して完全にマリアージュだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん