2023-04-30

anond:20230430093341

2時間以上かかるってどんだけ広い家なんだ

記事への反応 -
  • 日曜日は9時30分に起動設定しているから もう起きなきゃいけない 奴が各部屋を掃除してまわるから居場所がない 真面目に掃除してまわるから午前中いっぱいぐらい掃除してる 雨の日な...

    • 2時間以上かかるってどんだけ広い家なんだ

      • つーかそんなにバッテリー保たないと思うが 途中で充電しに帰って充電する時間を含めて2時間ってなら分かるが それだともっと時間かかりそうな

        • 930から始まってまだ動いてる。 ペット用設定にしてるから各部屋を2回じっくりやる 昨日のログだと0839開始で1111終了 面積64m2 便利だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん