2023-04-27

スープストックの件男が子持ち女性独身女性に憎しみをぶつけたことになってて草

一週間で歴史修正は早すぎでしょ

  • 実際に独身女性キモっ!みたいな人格否定を言ってたのは9割男だったけどな もともとの炎上は単に子供うるさいからやめてほしい、ってだけのお願いベースだったのに

    • まずその9割男という根拠出してくれっていうのと 土俵に上がってない人間ムリヤリ上げるのやめてもらっていいですかっていうのと

      • ツイッターで炎上したでしょ? ツイッターでは、男も女もみんな男のフリをするから、結果として炎上は男がやってることになるわけよ。

        • ツイッターでは、男も女もみんな男のフリをするから はい解散

      • 独身女性を馬鹿にするのは男だけだと思うが なんで都合の悪いときだけ女性のせいだと思ってしまうのかな?

        • 独身女性を馬鹿にするのは男だけだと思うが ただの思い込みやんけ

        • そもそも男は既婚か独身かなんかで女性を判断しないからな まず若いか若くないか さらに好みか好みじゃないか これで判断するだけだし

  • スープストックを最初に攻撃したのは独身女性。 その独身女性を熱心に攻撃したのが男性。 って構図じゃないの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん