2023-04-26

anond:20230426130814

出世は無理だからクビだよって遠回しに言ってるんだが?

記事への反応 -
  • 夜に一人で起きてると色々モヤモヤしてよくない感じがある。 ヒマになると仕事とかキャリアのことを考えてしまうから、書き散らそう。 年齢だけは中堅社員で、でも周りと比べて評...

    • 仕事の中でどうこうしようとするより副業、スキリング、趣味、スポーツのどれかに今よりは多く時間やコストや意識を注ぐ方がいいと思う 誰でも出世できたら出世の意味はないよ

    • おつかれよ

    • まあ良くあることやで。 あんま気にしなさんな。飯食ってクソして寝ろ。

    • 椅子に座れてるだけでも幸せやで

    • しょうもないじじいとでも飲みに行って相談したら良い

    • 配転すりゃええやん

    • むしろ多数派は増田側なんじゃないかな? そもそも国民の過半数は中小勤めで「出世」という概念自体なかったりする。社長or平 まったりやっていきまっしょい

    • 実際はおばさんの文章に2ガバス

    • そういうところやぞ

    • 高齢者のせいで上が詰まってるのが原因 すべて高齢者が悪い

    • ナイーブ過ぎだろ。周りは皆んな見切りつけて、転職するか働かないおじさんに徹するかしてるよ。

    • お疲れさんです。 たまには旨いもんでも喰って贅沢してはどうかな。 とりあえず、自宅と会社以外の第三の場所を探すといいと思う。そうするといいかんじに方の力が抜ける。そうし...

    • 他人や会社からの評価なんて気にしない。 どうせ自分の思い通りになんてならないし、期待するだけ無駄だ。

    • 評価が上がらなそうなのは残念かもしれませんが、あなたがいることで仕事で助けられてる人もいますよ。 悲観的になりすぎないようにしたいですね、お互いに。

    • 出世できないの独身だからでしょ まだ早いとか言われんのは結婚すんの待ってんだよ

    • 夜中に左翼がーネトウヨがーといっているあの増田は、この手の話題には無反応だなー笑

    • > 年齢だけは中堅社員で、 誰がだ? おまえか? お前の部下か? 主語がない文章をナチュラルに書いちゃうあたり、おまえの無能がよく出てる 俺は有能だから 「俺」が省略されて...

    • 「まだ若い」を少しでも信じていたい人とか見ててしんどいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん