2023-04-26

anond:20230426072244

1. 甘辛い→好き

2. 甘塩っぱい→苦手

3. 塩っぱ甘い→好き

ハッピーターンは2だからあんまりきじゃない

ちなみに1はテリヤキ、3は塩キャラメルショートブレッドイメージ

記事への反応 -
  • 試しに食べてみたらまず過ぎて3分の1食べたところで捨てた。 サラダせんべいに砂糖ふりかけたような味。

    • 1. 甘辛い→好き 2. 甘塩っぱい→苦手 3. 塩っぱ甘い→好き ハッピーターンは2だからあんまり好きじゃない ちなみに1はテリヤキ、3は塩キャラメルやショートブレッドのイメージ

    • あれが不味いって日本で5人くらいしかいねぇんじゃねえの

      • ハッピーターンをまずいと思う人が日本で5人くらいしかいないんじゃない?は流石に言い過ぎ 自分もまずいとまでは言わないけど積極的に食べようとする味じゃない

      • こんなのあった ハッピーターンは好き?嫌い? https://tohyotalk.com/question/127036 好き 23票 (67%) 嫌い 11票 (32%)

    • おれもあれ嫌い ピッカラも同系統の味で嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん