2023-04-25

anond:20230425182520

https://www.youtube.com/watch?v=gBCbVLzAZHo

SHY言い訳 仮面でかくして

踊ろ踊ろ かりそめの一夜を

きっとお前も なやめる聖母

棄てな棄てな まじなプライドを今は

迷いこんだイリュージョン

記事への反応 -
  • 本当に匿名かわからないので試させてください

    • 読者の視点から言うと匿名だが言うまでもなくはてなにログインしなきゃ書けないので 匿名というより仮面舞踏会と思ったほうがいいぞ さあ踊れよ

      • https://www.youtube.com/watch?v=gBCbVLzAZHo SHYな言い訳 仮面でかくして 踊ろ踊ろ かりそめの一夜を きっとお前も なやめる聖母 棄てな棄てな まじなプライドを今は 迷いこんだイリュージョン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん