2023-04-25

anond:20230424222755

水の量が凄く少ない設定になってる(自動を信じるな)とか、すすぎ回数が少ないとか、すすぎ時に注水になってないとかが考えられる。

たっぷりの水でしっかりすすがないと毛羽立つ。

記事への反応 -
  • 洗顔→タオルでふく→化粧水をつけると、小さいタオルの毛クズが顔中に広がって不快。タオルの種類換えても変わらない。皆どうしてるの?

    • タオルの洗い方が悪い。

      • 柔軟剤使うとかおしゃれ着洗いする、目の細かいネットに入れるみたいなこと?

        • 水の量が凄く少ない設定になってる(自動を信じるな)とか、すすぎ回数が少ないとか、すすぎ時に注水になってないとかが考えられる。 たっぷりの水でしっかりすすがないと毛羽立つ...

    • ワイは拭かずに自然乾燥に任せるやでという話

    • 小さいタオルの毛クズ やーい貧乏人 やーい貧乏人 騙されたと思って乾燥だけでもコインランドリーでやってみ 家に乾燥機あるならフィルター掃除しろ

    • クソみたいな洗濯機で洗って適当に干してるけど毛くずが付くってのがよく分からない

      • タオルの繊維みたいなのがつくんだよ タオルが違うのか? めちゃくちゃ高級なタオルとか?

        • ニトリの普通のやつ しょうもないお中元のタオルとかではないけど

    • 手ぬぐいおすすめ

    • 乾いたら取れるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん