2023-04-24

記事への反応 -
  • 「言葉には一切の裏がない」 VS 「言葉は裏だけが真実」 で戦ってるのマジで無意味だろ。 そこまで極端なもんじゃないと思うんだが。 お前らっていつもそう。 「敵・味方」の両極端...

    • でも下方婚にはする/しないの2パターンしかありませんよね

    • ゲームボーイは4段階の白黒表現が可能だぞ 例えるならゲーム&ウォッチだな

      • たまにいるよね、モノクロは純白と漆黒の2値しかないと思ってモノクロモノを聞きかじりで談じる(断じる)人

        • ワンダースワンの16段階白黒はやりすぎだと思うけど、見分けられる人はいたんかな

          • 淡い階調なんてなんとなーくでわかればいいんよ Kindleタブレットとかも具体的に色見えないけどなんとなーくきれいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん