2023-04-23

anond:20230423075422

から行くところだけど今日はもう増田には来ないので期日前増田しておく

記事への反応 -
  • 今日は統一地方選挙の後半(及び衆参補欠選挙)の投票日です。 投票に行ったらこの日記にブクマやコメントして、選挙を盛り上げよう! 投票が面倒だと思った人は、投票行ったら外食...

    • 今から行くところだけど今日はもう増田には来ないので期日前増田しておく

    • 行ってきた、寒かった

    • 行ってきた

    • 昨日行ってきたけどシールもらえただけでいつもの投票場だった その後村の祭りを見て夕方から昼寝してたら一日が終わってた

    • おいコラ自民、維新、立民、民民お前ら党名隠して無所属で出てんじゃねーよ。 会派調べてから行くの面倒いだろが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん