2023-04-20

anond:20230420104855

ブルーデーという言い方、古すぎて加齢臭画面貫通した オサーンいい加減に汁

記事への反応 -
  • 騒ぐガキ(や赤子)じゃなくて、注意しなかったり騒ぐのやめないなら店の外に連れて行くとかしたりしないクソ親にキレてるだけ

    • 他人の事情を思いやることなく公共の場でキレ散らかすのが御行儀よくないですよ?お育ち悪かったんですね~(笑)と言われているんやで

      • 私は思いやってるから外では言ってない 増田でお気持ち言ってるだけ 他の無産もお気持ち言ってるだけで実際に他人に迷惑かけてはない そんな無産に絡んでくる暇あるなら子持ち様は...

        • だれもコメントつけてなかったから…🥺 どうしたよブルーデーか?🤣

          • ブルーデーという言い方、古すぎて加齢臭画面貫通した オサーンいい加減に汁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん