2023-04-19

anond:20230419141248

そうか?

どこにでもいるちょっとイキった大学生じゃん

相手40歳児はもうどうしようもないと思うけどさ

  • 話ちゃんと追っかけてなかったけど大学生だったの? 訴訟乱発してるっていうから弁護士シリーズの新キャラかと思った

    • キングスカレッジロンドンに通ってる24歳の学生やで

      • ロンドンの住所晒してイキりながらDr.ヒルルク戦法とってたのかなり好き

      • 確かにそんな名前を急に出されたら俺もちょっと煽ってみたくなるな 立派な?海外の大学に留学中?のエリート様なのにやることは日本のネットで暇空煽りなんだ…って

        • ちょっと煽ってみるで済ませてればよかったのに 発狂粘着してレスバボロ負けした挙句に裁判沙汰やからな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん