2023-04-19

anond:20230419110355

沸き立った性欲を処理するには十分なんだけど

性欲が沸き立つほどの動画には最近出会えない

記事への反応 -
  • なんであんなにうるさい女ばっかなの? もっと快感を堪えるようなやつとかが好きなんだけど。

    • 沸き立った性欲を処理するには十分なんだけど 性欲が沸き立つほどの動画には最近出会えない

      • pornhab以外にも色々あるから探してみるといいかも。 spankbangとか

    • そういうの探せよとしか言えんが

    • 声出さずに感じてるの表現するとか単純に求められる演技力が高くなるやろ……そんなんできるAV女優はレアキャラやぞ

      • だからこそ、そういう演技力を磨けば頭一つ飛び出ると思うんだけどなあ。 海外のでは結構普通にみかけるし。

    • 分かる 堪えてる感じの動画を探し回って今までもいくつか見つけてるけど、家宝みたいになってるわ 色んな人とそういう情報を共有したいんだけど、掲示板とか見回ってると結局絶叫系...

      • そういう掲示板があるのか。5chのピンク板以外にも。 そういうので情報を集めてみるのもいいかもなあ。

    • ワイもあんまりうるさいのは苦手やからまだ慣れてないデビュー作とか 声を出しちゃいけないシチュエーション物とか睡姦物とかを中心に観てるやで

      • なるほど、そういう探し方もあるのか。 でもデビューものって俺のストライクからは外れることがおおいんよね。 10代とかなんて子供にしか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん