2023-04-18

anond:20230418061045

白髪ハゲよりは仕方ないことだから完全に染めなくていいと思う。黒染めよりも暗くなるトリートメントぐらいで黒寄りのグレーぐらいにしておくでいいと思うよ

記事への反応 -
  • 当方48歳のアラフィフ中年男。 先祖代々続く正真正銘の薄毛家系だが、20代から育毛に心血注いできた。 とにかく、薄毛は男の市場価値をどん底まで暴落させる。 いくらイケメンでも、...

    • 白髪はハゲよりは仕方ないことだから完全に染めなくていいと思う。黒染めよりも暗くなるトリートメントぐらいで黒寄りのグレーぐらいにしておくでいいと思うよ

    • スキンヘッドにしようぜ

    • そんなに頑張ってきたやつが金をケチって激安白髪染めを使うわけがない はい論破

    • こないだ女性のハゲの人にも助言したから男女平等の観点から助言しておくけど髪つき帽子でもかぶって過ごせ https://item.rakuten.co.jp/luxystone/wgn007/

      • 「キミ!業務中にシャッポをかぶるとは何事かね!取りたまえ!」

        • 宮沢賢治の著作権が切れてるからってこんなところにコピペすんなし

    • 白髪はハゲよりは仕方ないことだから完全に染めなくていいと思う。黒染めよりも暗くなるトリートメントぐらいで黒寄りのグレーぐらいにしておくでいいと思うよ

    • ハゲは薬の服用で治せるだろ。 性欲無くなるけど。

    • 用法守ってないんだからハゲて当然

    • ズラにすれば?

    • 時間制限緩くやりたいならヘナ染めおすすめ。 ヘナ単体だと橙色っぽくなるので、インディゴも入ったセットか、インディゴ別塗りで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん