2023-04-17

記事への反応 -
  • 共有トイレで良からぬことを企む変態男性。 女性を装い、銭湯や女性トイレに入る変態男性。 満員電車で痴漢する変態男性。 未成年の美少年を強姦し、グルーミングし商品として世に...

    • 尾崎日菜子は変態男性ですか?トランス女性ですか? https://twitter.com/chikaki05201/status/1447515500628504576

      • 尾崎さんはトランス女性です リンク先の人からブロックされててめんどくさいから読まんけど数年前の軽口をもとに誹謗中傷してる輩だろ? しょうもない奴らだよ

        • これが軽口か… トランス界隈の感覚は理解できんな https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

          • まぁ差別主義者と同じ感覚なわけないわな

            • え、このハラスメントの塊を受け入れないと差別やって? そら無理な話やで https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%9が

              • リンクうまく貼れてないと思うが それはそれとして差別かどうかはお前が決めることではないという当たり前のことを理解しろよ

                • 差別主義者かどうかはお前が決めることではないという当たり前のことを理解しろよ

              • これOSSとかじゃなくて自前なのかな?わざわざトランスジェンダーを差別するために?ヤバすぎだろ

                • ヤバい発言だらけで引くわ…

                • Djangoが DEBUG = Trueで動いてて笑った ヘイトサービスを作るためにプログラミングスクール()とかに通ったんかな

                  • 管理者ログインページは簡単に開けるな こんな危ういサイト運営するならもっと気をつけたほうがいいだろうに

              • これ、男性がいったらセクハラで一発アウトやろ トランスなら許されるってのはおかしいわな

                • トランス女性は女性やでという話

                  • いやこれ女性でもアウトじゃね?

                    • イキリ女オタクとかが言ってたらそこまで問題になる表現じゃないだろ 大体この辺りの発言について本人は謝罪してんのにTERFが無限に粘着してんねん

                      • 謝罪ツイートあんの?

                        • まさにこの謎ヘイトサービスにログがあるね https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/pict/76/ https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/pict/77/

                          • これ、発言の相手になんも謝罪してないやん 相手に言質を与えたことに関して、仲間内への謝罪や 自民党とかでおなじみのやつ

                            • 別に当事者として筋を通せればヘイターにヘコつく必要ないでしょ どういう道理があって謝罪を求めてんねん

      • 変態男性じゃないの? てか、そいつ誰?

        • 今回の立法過程にも関わってて、大学教授とかも支持してる代表的なトランス女性だよ

    • みんな女性にトランスしたら変態男性は絶滅させられるらしい

    • 変態男性はLGBTQに含まれないのか? 変態男性の性的嗜好を尊重しないのか? 差別主義者じゃないか!

    • 真っ当な正論だと思うが、伸びないのは何故か。 変態男性が多く、うやむやにしたいのか??

    • フィクトセクシュアルっていう面倒なのもいるからマイノリティを全部守りながら変態男性を撲滅すんの面倒くさそう

      • フィクトセクシュアルって何ぞやと思ったらロリコンみたいにマイノリティ扱いしなくていい奴では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん