2023-04-17

anond:20230417132007

説得力ありませんね」「そうですか」

これ以上続ける意味ある?

記事への反応 -
  • テロを正当化するな理論はネトウヨの捻り出した屁理屈なので無視してオッケーです

    • あなた…覚悟のある人ですよね… もし自分の大事な人や身内がテロに巻き込まれてもテロを正当化する覚悟があっての発言ですよね…

      • こういうときは「仮定の話にはお答えできない」って返せばいいんだっけ?

        • そうなったら「残念ですがあなたの発言に説得力はありませんね」と答えるよ

          • じゃあ「理解いただけないのであれば残念です」と答えて、ターンエンド。 次は君のターンだ。

            • 「説得力ありませんね」「そうですか」 これ以上続ける意味ある?

      • 人生断捨離して失うものがないんやで

      • もちろん 家族や未来があるやつほどテロを恐れる ばかだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん