2023-04-16

anond:20230416095529

再開発された、だだっ広い埋め立ての豊洲ならまぁともかく、

二子玉川に洗練のイメージは無いですね

 

ただカオスこそが東京面白さなのはわかる

記事への反応 -
  • そもそも君はその辺住んだことないでしょ 東京の街に洗練したイメージ持ってるやつまぁまぁイカれてるぞ 東京に庶民に縁のない<高級な場所>がたくさんあると言う認識なら正常な認...

    • 東京の街はむしろ洗練されてないところの方が面白い。 洗練されてるだけの街なら豊洲とか二子玉川とかと同じだし、あの辺は住民がイキってるだけでなんも面白くないんだよな。

      • 再開発されてだだっ広い埋め立ての豊洲ならまぁともかく、 二子玉川に洗練のイメージは無いですね   ただカオスこそが東京の面白さなのはわかる

        • 二子玉川ライズ後は完全に東急デザインの洗練シティ()になってると思う。ただし駅前に限る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん