2023-04-16

anond:20230220222734

こういう感覚の人増えてると思うので、グレートリセットを謳う宗教はこれから伸びると思う。

はっきり言って20世紀末より遥かに世紀末感があるわ。

記事への反応 -
  • 世の中あまりに面倒くさい。もう全員死んでリセットされたらいいのにと思うんだけど、SNSを開けばマウンティング、敵と味方に別れた罵り合いだらけのこの世の中で、それでもみんな...

    • こういう感覚の人増えてると思うので、グレートリセットを謳う宗教はこれから伸びると思う。 はっきり言って20世紀末より遥かに世紀末感があるわ。

    • 自分が死んだらそれで終わるで

    • 生きる!

    • SNSをやめなさい。

    • インターネットは人類には早すぎた。他人と自分を比較させ効率よく自尊心を削り、生きる気力を無くさせ、前向きに努力する気力を失わせる。インターネットをやめろ。

    • スマホとPC捨てたら面倒なこと8割くらいなくなるで

    • 心の中の呪詛を吐いたところで何も解決しないし自分の心の負担になるだけだし時間の無駄なのでそんなこと考えないかな,意味がないから。

    • 馬鹿は物事を分解したり、抽出したり、抽象的に置き換えて考えたり出来ないから0と1でしか判別できない だから難しいことがあるともう全部ぶっ壊せとか言い出す

    • 勝手にSNS見て勝手に落ち込むww

    • 勝手にSNS見て勝手に落ち込むww

    • この人は「この世の中でも前向きな人」にすらマウンティングしてるんだな

    • どれだけ空っぽなんだよ 毎日積みあがってるものがあってそんな気にならねえ・・・

    • 飽くなき執念こそが、レスバを制する鍵なわけよ、

    • 旧劇エヴァのキャッチコピーが 「だからみんな死んでしまえばいいのに」だったような もう20年以上前

    • その自殺願望が他殺と同じに見えてるうちはなにか期待してるんでしょ 自分だけが生き残ってさえいれば何かしらの救いがあるみたいな 他の誰しもが生きていけない状況で自分一人が生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん