2023-04-15

anond:20230415124203

金がないと生活できませんけど

お前の生活なんか知らんけど結婚式でろ

って話なら

幸せですらないやんけワロタ

記事への反応 -
  • 家族の結婚式に出られない職場は 一般論的に言って終わってる

    • 終わってようとそこしか働ける場所がないなら我慢するしかないし 転職予定なんだから転職先がどうであるかなんて分からんし 転職直後なら有休もないし転職直後に職場の印象悪くなる...

      • 何か勘違いしてるようだが有給は休める権利ではない 給料が出る休暇でしかない いずれにせよ家族の結婚式に休暇を取れない職場は終わってる

        • 結婚式にきて欲しいなら仕事休む分金出すべきだな。

          • 日当が出ないから結婚式に出られないって そもそも論として何のために働いてるんだ 幸せに生きるためじゃないのか

            • 金がないと生活できませんけど お前の生活なんか知らんけど結婚式でろ って話なら 幸せですらないやんけワロタ

      • 元増田はマトモに自立して働いたことないよな その辺の事情がわからないのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん