2023-04-15

anond:20230415113832

ですよねー

不同意性交罪なんて必要ありませんよねー

そういう人いないんだから

記事への反応 -
  • あなたの父親なり兄弟なり息子なりがある日突然 「女性に対する同意なき性行為で逮捕されました」が有り得るんですよ

    • 男は自分の近しい女がある日突然レイプされるかもしれない可能性考えて性犯罪撲滅のために動きませんでしたよね?

      • 日本ってそんなレイプが横行する国でしたっけ

        • 日本ってそんなに女性が後から同意のない性行為だったっていう国でしたっけ。

          • ですよねー 不同意性交罪なんて必要ありませんよねー そういう人いないんだから

    • それ、父親なら不倫してるって事なわけで完全に自業自得では

      • 夫婦間では不同意性交罪が適用されないと思っているミソジニストが登場

      • 父親を母親が訴えるパターンも起こりうるよ

        • それ以外にも普段のDVの証拠とかがなけりゃ逮捕まで行かないだろうからやはり自業自得

          • そのハードルを下げましょうっていうのが今回の不同意性交罪でしょ

            • 違うよ 現行だと普段からDVしてるような関係性でも女性側がDVを恐れてセックスを拒否出来なかったら合意でレイプじゃない、ってなるから 普段からDVしてるような関係性なら表面的な合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん