2023-04-13

anond:20230413114228

から他県にも同じようなのがあるのに人が多いだけだって話よ

皇居は確かに東京ならではだな

記事への反応 -
  • 人多いだけでしょ それほど特徴的とは言えないけど人が多いというそれだけで観光地化されてる印象を受ける

    • 東京タワー 東京スカイツリー 明治神宮 靖国信者 浅草寺 皇居 思いつくだけでもこんだけあるが……

      • だから他県にも同じようなのがあるのに人が多いだけだって話よ 皇居は確かに東京ならではだな

      • 靖国信者 普通の日本人を観光名所にすなー!😡

    • まあ史跡というか歴史を感じるような名所は無いよな

      • いくらでもあるだろ 浅草とか 平将門の首塚とか 皇居なんか江戸城だし

        • 浅草は化政〜明治大正にかけての町人文化のイメージやし 江戸城も戦国時代に使われたような城やないやん 平将門の首塚なんか偽物やろ

          • よくわからんけど江戸時代の史跡じゃ歴史を感じられないって言いたいんか? 古さが重要だってんなら三内丸山でも吉野ヶ里でも行ったらいいんでないかな

            • せやから実際に東京観光といえばショッピング目的で新しい商業施設などに行く人が多くて歴史を感じたいときは他県に行っとるっちゅう話やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん