2023-04-11

記事への反応 -
  • 34歳女ですが、オフパコしてそうと陰口で言われてたみたい。 そもそもそれどんな顔・風風貌よ? はてな民のイメージあれば教えてほしい。 もしある程度返信来たら答え合わせしようと...

    • よくわからんけど魅力的って事じゃないの

    • でも、女は下方婚しないよね。

      • 女性差別増田

      • トラバ元と何の関係が? そろそろやばくなってるから病院いったほうがいいよ。

        • 女性はどんな風貌であっても下方婚しないという事実を述べてるだけなので無関係ではないよね。

          • 男の話が出た時に無差別に「でも、男はちんこついてるよね」みたいなこと言う奴がいたらかなりヤバいと思わない?

      • 本能的な物をネチッこく叩くのおかしいだろ…

        • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

          • 差が縮んでも無くならないのであれば下方婚は不可能です

    • ・髪型が変わってる ・服装が変わってる ・アクセサリーが変わってる ・趣味が変わってる

    • 人との距離が近い。妙にスキンシップが多いとか?

    • 女子アナみたいな感じ

    • ・女性の少ない会にでている ・男の人だけの会にでる ・前に付き合った恋人が関係者なら全部吹聴してると思った方がいい(頭がゆるいインターネットの知り合いはツイキャスで過去の...

    • 女版弱者男性だな 女にもキモヲタがいるし弱者男性みたいなメンタルの女性(not弱者女性)もたまにはいるだろう

    • まぁ普通に美人さんということやろなあ…

    • 下ネタ言いまくってるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん