2023-04-09

anond:20230409135159

とりあえず非モテの知らないオンナの生態書いとけばブクマはつく

ちょろすぎてつまらんのでオンナ感を全面に押し出すのは禁じ手とする

記事への反応 -
  • 2ちゃんでも増田でもいわゆる「伸びるスレ」、「ブックマークが付く増田」はわりと書けるほうだと思うけど ちゃんと仕込んだつもりのツッコミどころにはこれっぽっちも反応無くて...

    • とりあえず非モテの知らないオンナの生態書いとけばブクマはつく ちょろすぎてつまらんのでオンナ感を全面に押し出すのは禁じ手とする

    • 増田は乗ったら負け、斜め下の返答してイライラさせるのが作法みたいなとこない? 自分の印象だけど

      • そこもふまえて仕込んでるつもりなんだけど予想通りにならないことが多い。 もしやこれもダウンタウンのせいですか!? まあ予想外の反応特有のおもしろさもあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん