2023-04-08

anond:20230408015810

でもみんながおもしろいってゆってくれるからしょうゆさしぺろりんこしちゃうもーん

記事への反応 -
  • 私は「自称変人」「自称異常者」が苦手だ。 「こんな『異常な行動』をやって、周りの人を困らせてやったぜーwww」と、詳細にも雄弁にも、嬉々として物語る「自称変人」「自称...

    • でもみんながおもしろいってゆってくれるからしょうゆさしぺろりんこしちゃうもーん

    • それはあなたが無意識に「人はみな同じ」という幻想を抱いているいるだけですよ 正常な心をもたせてくれた親に感謝しなさい

    • それはね、個性重視教育の弊害なんです。 周りの大人が他人との差異を盲目的に価値だと持て囃すような真似をしたからなんですよ。

    • そうやって若い時に「若さと折り合いの悪い」生き方をしてると、 後で損したなーって思うぞ。 ソースは俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん