2023-04-06

anond:20230406084222

推薦は受けられないだろう、ってだけで一般入試突破出来るなら入れるだろうって話が何でそうなるの?

なんかもう煽りたくてわざと話ずらしてるんじゃねーかとしか思えないんだが

記事への反応 -
  • 女性の生理がダメってことなら車椅子の人間とか盲目とか障害者や生まれつきの障害者は全て大学はいるの禁止にしたほうがいいですよね。明らかに不健康ですよ。全てのマイノリティ...

    • 障害あっても毎日講義に出られて学ぶのに支障がないなら問題ないし、 毎日講義に出られないくらいの不健康なら推薦は貰えないだろ

      • 障害者だと定期的に通院したりするの知らんのか?それがあるだけでお前の基準ではアウトだよ。お前車椅子とか障がいある人間が身体は健康とか思い込んでない?それだと障害者じゃ...

        • お前車椅子とか障がいある人間が身体は健康とか思い込んでない? 足に障害があるから歩けないけどそれ以外は健康な人沢山いるけど… なんか、本当に頭悪いんだな…こういうの

          • 通院が必要な障害を持ってる人は大学に行くのはまかりならんってこと?

            • 推薦は受けられないだろう、ってだけで一般入試突破出来るなら入れるだろうって話が何でそうなるの? なんかもう煽りたくてわざと話ずらしてるんじゃねーかとしか思えないんだが

              • 広末涼子「せやろか?」

                • ただいるだけで客を呼べるレベルの有名人なら別だろそりゃ 他の推薦入学志望者と大差ない実績しかない普通の受験生なら、そりゃ健康な人優先するよねって話だ

              • 一般入試でも除外しないとダメじゃない? 大学でやることは同じなんだから

      • 0-100思考のガイジだったか

      • 広末涼子「せやろか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん