2023-04-04

記事への反応 -
  • 日本はまだマスク必須なんですか? 電車とかどんな感じですか?

    • 観光の外人のほとんど10割はマスクしてない

      • アメリカではマスク率1%以下なんで観光客はわかります。 日本人はどうですか?

      • アメリカではマスク率1%以下なんで観光客はわかります。 日本人はどうですか?

        • 日本人で電車に乗ってる人の97.5%がマスク着用してる。 大阪市内。

        • 日本人はみんなマスクしてるよって意味も含んでたけど分かりにくかったかな

    • 東京も9割マスクだね~マスクつけてないのは老人ばっかりまあ今は花粉もあるし夏になったらさすがにみんな外では外すと思うけど

      • ヘルメットせずにマスクして自転車乗ってるゲェジはさすがに笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん