2023-04-02

記事への反応 -
  • 丁度男児である事の加害性が話題になっていたので、関係ないけど思い出した事を書く。 私の母は性差別主義者の父(※1)に虐げられたことで心を病み、生まれてきた私が「欲しかった...

    • 母は性差別主義者の父(※1)に虐げられたことで心を病み こういう境遇に生まれながら自分も結婚して子供産もうと考える発想がわからんのだよなあ

      • 結婚してから豹変するとかのパターンもあるよ。

      • この「父」は増田の父で 本人から見た夫に加害されたって事

        • この「父」は増田の父で 本人から見た夫に加害されたって事 当然その意味で書いてるんだけど、どういうこと??

    • 関西人増田ワイくん「…で、オチは?」

    • なんてこった

      • パンナコッタ エッグタルト ナタ・デ・ココ ティラミス カヌレ 白い鯛焼き 焼き立てメロンパン 高級食パン

    • エキセントリックすぎる

    • はてなー「女の人に手をあげるなんてひどい!」

    • 息子をオナホにする母親 これは女性のエンパワメントとしてフェミニストは評価するんだろうか?

    • ヤングケアラーだ

    • 私の母は性差別主義者の父(※1)に虐げられたことで心を病み ここだけ読んだ。やはり女性はかわいそうだ。男は罪人だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん