2023-04-01

記事への反応 -
  • 言ってしまえばこれ「Colaboだから」起こった問題なんだよね 別段Colaboが悪いと言いたいのではなくて 佐藤さんでも田中さんでも、誰でもこの問題は起こります、じゃないって話 佐藤さ...

    • Colabo の立場としては陰謀論者の逆恨みで 治安の問題は私たちの問題ではないって感じじゃないかね 役所前で安全にバスカフェ出来ないのは我々の問題ではなく行政の問題という構成

      • その辺の話をしていくとニコン慰安婦写真展中止事件は警察がきっちり警護して開催されるべきだったみたいな話になる 各種イベントなんかもそう それを行えないのは主催者の問題では...

        • 百田とか香山の講演会も敵対勢力の圧力で中止に追い込まれたことがあったけど、ああいうのも徹底して開催にこだわれば良かったのかな。

          • 都の委託事業だから都が守れとかさ ちょっと意味が分からないんだよね

            • 注文の多い料理店だよ。施主は金払うのと方向性の意思決定のボール飛んできたときに返すだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん